最近の交友関係

最近、Twitterで知り合った友人たちがいます。


栃木県民と、茨城県民の友達です!北関東の人間と、接する機会はまぁありません。


こちとら名古屋人なものですから…


名古屋に住んでてまして両脚がないごりぴですので移動範囲も限られてきます。


そんな時に栃木県民の方と、茨城県民に方と知り合えて無駄におちゃらけてしまいます。


趣味はバラバラ!


栃木県民は、ゴルフ、茨城県民は、バイク

ごりぴもバイクは好きですが彼はレーシングの方で活躍しております!

仕事も、車屋さん!


最近若い彼女ができて幸せな生活をしています。


栃木県民に方はでかい会社のエンジニアをしております。そこの局長を任されており素晴らしい方々です。単身赴任で、華の都大東京へ来ております。会うことがないのでお互い言いたい放題です!笑


最近では山吹色の袖の下などを送りあったりして、楽しんでます。

こんな友人達ですが、また、繋がりで大阪にも1人友人がおります?

その名も『大阪うたこ組組長』『二枚刃のうたこ』と恐れられた伝説の方です。


こんなおちゃらけたごりぴを慕ってくれる良き仲間です。関西では、『いちびり』と、いうらしい!


みんな!これからもずっとよろしくね!